ブルーチーズ・・・ミセラ   嫌わないで~

先日の記事で、チョコッと触れていたあれです。←

どちらが本題になるのか?  難しいのですが・・・これは明日への予告になるのでしょうかしらね。



ブルーチーズ・・・ミセラ   嫌わないで~_b0053765_20494295.jpg



このチーズが・・・

『幻のブルーチーズ』 

と言われている事など露知らず、購入していました。


説明は、輸入代理店となっているこちらにあります。


私は、本来・・・チーズをそのまま頂くのは苦手です。

焼いてこそ!  グラタンやピザ、パスタなど、熱を加えたレシピでならOK! と言うか、

ゴルゴンゾーラのパスタなど・・・大、大、大が幾つも付くほど好きです♪


それで、この・・・

 デンマーク産チーズ・ミセラ を使った焼きレシピ、

勿論のこと、ゴックン!


では~ 明日に。  乞う、ご期待♪   な~~~んちゃって。 クスッ

by canape2 | 2009-01-19 21:11 | 美味いろいろ

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ