僕・・・ぽんちゃんです♪

皆さま~ 始めまして♪

僕、ぽん太!  かなっぺさんは・・・ぽんちゃ~~~ん と呼びます。♪


僕・・・ぽんちゃんです♪_b0053765_2248297.jpg



かなっぺさんのお家に来てから、三か月になりました。

一人で三人分のかなっぺさんのお家が、更に賑やかになっています。

(ドタドタと足音も高いのですけれどね、、ぷぷっ)


ここまでどうしてやってきたのか? 寝言にまで。 た~くさん、お話しています。(笑)  

うん、うん、それで、 それから~~♪


可笑しな、かなっぺさん共々~ これからも宜しくお願いしま~す。 ぽん太

by canape2 | 2009-03-05 23:10 | 私のお気に入り

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ