越冬したイタリアンパセリと・・・

やはり今年の冬は、暖かかったんですね。

地植えのイタリアンパセリが、越冬をして、根元から柔らかな葉を伸ばしてきています~



越冬したイタリアンパセリと・・・_b0053765_19362051.jpg



そして、こちらも・・・

柔らかな葉が、もしゃもしゃと茂ってきて、1株でこんなに! 



越冬したイタリアンパセリと・・・_b0053765_1941785.jpg



葉を、そぉ~~っと なでなですると気持ちが良いの。うふっ



↓ のローズマリーも、冬中~元気モリモリ 066.gif 


ビッシリと蕾が付いた! と思っていたら・・・

只今、庭のメインフラワーとなっています 053.gif

この様子は、一か月ほど、早いのではないかと思います。



越冬したイタリアンパセリと・・・_b0053765_1953666.jpg



後、花菱草とかアジュガ、などなど、いろいろな草花が勢いを増してきています。


椿はアップしないうちに、終わってしまいそうで。  間に合わない~(笑)
by canape2 | 2009-03-19 19:59 | ┣ 春(3月~5月)

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ