今日もスタジアム・・・AFCチャンピオンズリーグ

雨のサッカースタジアム、、

今日は・・・鹿島アントラーズ VS 韓国の水原三星ブルーウイングスでした。

雨 057.gif が降ろうが、槍 071.gif が降ろうが・・・サポーターは行くのです。


今日もスタジアム・・・AFCチャンピオンズリーグ_b0053765_2154838.jpg



私、今日は サポーター 何時もはのんびりサボーターなんちゃって。 テヘッ



今日もスタジアム・・・AFCチャンピオンズリーグ_b0053765_21545233.jpg



で、試合・・・

アラフォーの大岩さん053.gif 今日は先発! 頑張りましたよ!!!066.gif



今日もスタジアム・・・AFCチャンピオンズリーグ_b0053765_21564854.jpg
                     (↑ の写真は、アントラーズ公式サイトより)


前半27分。野沢からマルキーニョスへ。そのボールを野沢が前に出ていた大岩に。

DF大岩さん見事なヘディングシュートで先制点ゴール!070.gif

大岩さんにとっては、2年ぶりとなるゴールでした。 嬉しそうですね~~良かった~

そこで勢いに乗った鹿島・・・この後、マルキーニョスが2点追加。 3:0で勝ちました。 



私、大岩さんのファンなのですよ。 先日の試合では最後まで控えでしたからね、、

オリヴェイラ監督! もっと大岩さんを先発で出してください。053.gif



いやぁ~~ 雨 057.gif に濡れながらも、足取りも軽く家路に向かうサポーター 心は晴れ058.gif

隣り合った中年のご夫妻~ 伺ったら長野から応援にいらしたそうで、

ゴールの度に、奥様とハイタッチ053.gif053.gif 

最後、双方何となく、そのまま別れ難く・・・

せめて、“そよ風・・・”の名刺を持っていたら良かったなぁと思いました~



ゴールデンウィークも明日まで。  皆様は如何お過ごしでしたか?

by canape2 | 2009-05-05 22:15 | サッカー

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ