新顔の薔薇・・・ゴールデン・セレブレーション

昨年の暮れに注文をした、デビット・オースチンの薔薇・・・

あのイングリッシュローズの一株が咲き始めました。♪



新顔の薔薇・・・ゴールデン・セレブレーション_b0053765_146433.jpg



テラスの下で育てている、『ゴールデン・セレブレーション』 です。


未だ開花したばかり。 

デヴィット・オースチンの薔薇の中でも、最も大輪と言っていますから、

満開になった時を想像すると、楽しみです。



新顔の薔薇・・・ゴールデン・セレブレーション_b0053765_14542953.jpg



ソルティ-ヌワインと苺の香り。 とありますが・・・

甘くフルーティーな香りがします。


お友達からアドバイスを頂いて、

大きなテラコッタに植え替え、葉もイキイキと元気に育っています。

私が、美しいイングリッシュローズを始めて見たお友達の所は・・・ 勿論~♪~

お庭から摘んできて、お部屋は薔薇の香り 056.gif  坊やもうっとり。053.gif

やはり、あちらは・・・たっぷりと美しいです~ 


我が家の新顔、後一株。 

 『レディ・オブ・メギンチ』 は蕾の先に少し花色が見えてきた程度。

何日くらいで開花056.gifするかしら? ウキウキ006.gif


デヴィット・オースチンの薔薇も・・・

最近では、HCで予約できるようになって便利になりました。


新顔の薔薇・・・ゴールデン・セレブレーション_b0053765_14382883.jpg



そのデヴィット・オースチン・ロージズ社のサイトから・・・・


無料請求で頂いたカタログ。  とても綺麗なハンドブックです。

今回のカタログから、分類の仕方が変っているようですが・・・

以前のものとは、これから比べて見ようと思っています。

by canape2 | 2009-05-08 14:49 | 薔薇

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ