アフロディテ・エレガフミナ

昨年の春に植えたクレマチスですが・・・昨年はお花を見ることが出来ませんでした。

が・・・ピカーーーーーリ 072.gif  咲きましたよ~



アフロディテ・エレガフミナ_b0053765_22564154.jpg



うふっ     可愛らしい蕾~




ズズーーーーーーッと  ↓




010.gif





アフロディテ・エレガフミナ_b0053765_22582653.jpg







ん? 056.gif






アフロディテ・エレガフミナ_b0053765_2334737.jpg



小振りなお花ですが、濃い紫の4枚の花弁に・・・濃い色の花芯が特徴のクレマチス。



一番花ですが・・・これから更に蔓を伸ばして、沢山咲いてくれるのかどうか?


期待に、胸はワクワク053.gif  ウィリアム・モリスと絡ませています。



アブラハムダービの色々咲き・・・

ヘボイ写真をパチパチし過ぎて、何を選んだら良いのやら? 


庭のお花も賑やかになってきたので・・・母が月曜から来ています。

お酢のご飯の好きな母に、

今日のお夕飯は、お野菜たっぷりの・・・『ちらし寿し』にしました。♪

by canape2 | 2009-05-20 23:14 | ┣ 春(3月~5月)

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ