さくらんぼ♪~~

山形へ家族で出かけた妹から・・・サクランボが届きました。053.gif


さくらんぼ♪~~_b0053765_2027485.jpg



子供達が小さな頃からスキーで、蔵王へは良くい出かけていた妹家族。

その後、甥が、その山形で7年間を過ごし、←余程気に入ったのですね。(^_-)-☆

今でも、気が向くと山形へ行っては、温泉と自然を楽しんいます。

先週末・・・“サクランボを頼んできたので・・・”

と言うメイルが妹から入っていました。 それが昨日届きました。


艶々として甘いサクランボ。  やはり、好きです。


以前に行った、夏の蔵王~  PCに取り込んでアップ出来るのは何時かしら?


又、行ってしまった方が早いかも。クスッ

でも・・・山寺はもぅ~自信がありません。。

あの時でさへ、下りは膝が笑いましたからね。(笑)


右のレンタルカウンター・・・出てきましたね。

ジャストカウント時。  お利口さんで機能していてくれると良いのですが。

私も・・・わくわくしてきましたよ~053.gif

by canape2 | 2009-06-18 20:40 | 美味いろいろ

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ