ゲブラナガトヨ・・・トビサル


まるで、判じ物の電報のようですが、、(笑)

それは、一体何でしょうか?




ズズーーーーッと下にまいります。









ゲブラナガトヨ・・・トビサル_b0053765_15571586.jpg



そう! あの弥七の仲間のトビサルだす。


あわわわっ そうじゃのうて、、 

『飛猿』  “ひえん”っていうんだっしゃろな。 ははっ 



ゲブラナガトヨ・・・トビサル_b0053765_1623022.jpg



それで、この朝顔を出している会社が・・・ゲブラナガトヨ!

ゲブ ラナ? ゲブラナ ガ?・・・何処で切ったらヨロシインだっしゃろか?  



それで下は・・・シチヘンゲ? ランタナ? まぁ~どっちゃでも、ええがな。



ゲブラナガトヨ・・・トビサル_b0053765_16174791.jpg




ゲブラナガトヨ・・・トビサル_b0053765_16182568.jpg



最近は、年間通して路地で咲いてま。 やはり温暖化しているんだっしゃろな。


今日は久しぶりにマクロも使ってみましたが・・・

どうも、あけまへんなぁ、、

by canape2 | 2009-08-19 16:21 | ┣ 夏(6月~8月)

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ