カ、カメムシ!  ノンノン!・・・ハナムグリですよ~

ニラのお花って・・・

そんなに美味しんでしょうかしらね? 甘い蜜でも付いているのかしら?


昨日、田圃の畔に見かけたニラの花・・・



カ、カメムシ!   ノンノン!・・・ハナムグリですよ~_b0053765_6161863.jpg



近寄ってみたら・・・


? 何か居ますよーーー



カ、カメムシ!   ノンノン!・・・ハナムグリですよ~_b0053765_618621.jpg



ひ、ひょえーーーっ 

へ、屁っぴり虫!!!

朝から、ごめんなさい。。 028.gif


カメムシ ですよねーー


ニラにカメムシ! く、臭そう~008.gif

昨年もニラのお花を見かけて写真を撮っていますが・・・

その時には、蝶やアブだったんですよね~

カメムシの放つ匂いって、凄いんですってね。 

そんなとは露知らず、、近寄ってしまったけれど、おならをされなくて良かった。037.gif


何枚もパチパチしてきたので、もぅ一枚。(笑)




カ、カメムシ!   ノンノン!・・・ハナムグリですよ~_b0053765_6324321.jpg

by canape2 | 2009-08-28 06:33 | ┣ 夏(6月~8月)

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ