名残の夏(1)・・・犬吠埼

今年の夏・・・あったのでしょうかしら?

梅雨に入り、梅雨明け宣言が出された後も、曇天と濃霧に覆われた日ばかりで、夏を過ごした記憶の無いままに、稲刈りも始まり、コスモスも咲き始め・・・

やっと今月後半になって、青空が見られるようになりました。 それでも一日中ピーカンとは行かず、、
それが今日は、一日中の晴れマーク。058.gif

午後になって、用事で出たついで海岸へ。 



名残の夏(1)・・・犬吠埼_b0053765_235659.jpg



やはり、晴れた海は明るくて気持ちが良いですね~

胸一杯に海の風を吸っていると、

ルンルンとした心053.gifが、遥か彼方に飛んでいきます。

もしかして、飛びっぱなし?(笑)  いいえ~ 何倍にもなって帰ってくるんですよ~



名残の夏(1)・・・犬吠埼_b0053765_23174020.jpg



夏休みも、後リ少なくなって・・・赤い服を着た兄妹が濡れるのも厭わず、

楽しそうに何度も波と戯れている姿が016.gifとても微笑ましく、

此方にも楽しさが伝わってきて、思わずパチパチしてしまいました。003.gif



名残の夏(1)・・・犬吠埼_b0053765_23182823.jpg



写真はクリックして頂くと、すべて拡大されます。


つゆ草さん、prinさん、コメントレスは明日させて下さいね~

おやすみなさ~い。

by canape2 | 2010-07-20 14:35 | ┣ 下総界隈

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ