夜のヨットハーバー・・・中秋の名月

今日は朝のうち晴れ間も、10時を過ぎたころには雨も降り出し、午後は土砂降り。

夕方近くには雷も鳴って、今夜の名月は諦めていました。 が・・・

お夕飯も済んで、7時過ぎた頃、外に出て夜空を仰ぎみると・・・月が!

アルコールが入っていなくって良かったーーーーーっ049.gif

いざ! 海岸へ月見です。 GO→→→


夜のヨットハーバー・・・中秋の名月_b0053765_22513016.jpg



ヨットハーバーで・・・中秋の名月



夜のヨットハーバー・・・中秋の名月_b0053765_22521367.jpg



D-90で撮ってみましたが・・・殆んどアウト、、でした。

因みに、2005年の中秋の名月  

2005年ですから、勿論デジイチでは無く、コンデジです。なのに?(笑)

皆さまの所では、今夜のお月様! 如何でしたか?


夕方雨が上がった時に、久し振りにマクロレンズを使って見ました。

その写真は・・・次回に。 レンズが泣いていますけれどね。ププッ


明日は・・・又、サッカーで~す。037.gif

by canape2 | 2009-10-03 22:46 | ┣ 下総界隈

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ