ただいまぁ~ (^O^)/

広島~岡山~姫路と周って、今夜・・・東京駅から高速バスで、夜中過ぎに帰宅しました。

明日は、安芸の宮島から送った“牡蠣”&“おきゃやまのままかり”で一杯やりながら(いかにも呑めそうですが~クスッ)テレビでサッカーの応援~(^_-)-☆

旅日記は、来週から写真を整理しつつ、アップ予定しておりますので、よろしくお願い致します。

今回の旅行で新しい御縁を頂いた素敵な方たち。 お判れ際にアドレスを頂きながら、此方のブログアドレスをお知らせして、もしや? そちらのアドレスを頂かずに? そうでしたら、改めて此方のメイルか、シークレットコメントで宜しくお願いいたします。 本当にお世話になりましてありがとうございました。

コメントをいただいてお話が出来たら・・・と~~っても嬉しく思います。 
今後とも宜しくおねがいいたします。053.gif

それから、留守中~ コメントを承認制にしておりましたが、また元に戻しました。
コメントを下さった、prinさん、ユウさん、こしあぶらさん、ありがとうございます。
後で、ゆっくりとレスをさせて下さいね~ 遅れてごめんさなさ~い。
by canape2 | 2010-02-14 01:38 | 折々の記

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ