又、途中ですが・・・面白いかも。(^_-)-☆  

うふっ 御注意を!  音が出ます! 





何時も・・・You Tubeを貼ってらっしゃる方のブログを拝見しては、これはどのようになさっているのか?と不思議に思っていたのですよ。

先日、『京都 Macrobiotic Style なかがわ』さんの所で・・・リンクされていた!これっ!

うぉぉぉぉぉーーーーっ!  これ好き!!!

余りに面白かったので、You Tubeへ行ってみました。 試してみたら出来ちゃった。003.gif


もしも、、 もっと、、、 この世界、PCに詳しかったら。  作って見たい。(作れないって!)


音の出て良い環境の方。 音楽が又、バッチリなのよ。  良いなぁ~ こういうの。060.gif060.gif


今日は・・・妹と、弟の長男の結婚祝いに行ってきました。 本来ならば大安に行きたかったけれど、忙しくしている妹のスケジュールに合わせて、先勝の今日、午前中に。037.gif  いや、本人たちは、エッ!!!そんな日に!005.gif と言う時にお式をあげるのですけれどね。
家に子供がいないので、母にとっては、始めての孫の結婚式。 どんなことをしてでも、母は連れて行きます。053.gif  91歳まで元気で長生きをしてくれて良かったとしみじみ思った次第。
by canape2 | 2010-03-04 15:13 | 折々の記

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ