波飛沫にご注意を~(^_-)-☆

飛沫が掛ったら・・・しょぱいですよ~003.gif 何たって、太平洋の海水ですからね~



波飛沫にご注意を~(^_-)-☆_b0053765_1217418.gif



なにやら・・・今年は風邪ばかり引いて。 旅行から帰って直ぐに。 あれは胃腸風邪だったのか?ノロウィルスだったのか?  今度は、咳がゴンゴン!ゴホンゴホン! 喉が痛くて。 別に熱が出る訳ではないので寝込む事はないのですが。 気分が悪い。 27日までにはどうしても治さなければ。クスッ  この10数年~ 風邪?引きましたっけ? 車?酔いました? ってくらい元気だったのですけれどね。 弛んでおるのか。←あたし。


次の記事は・・・此処へ行く前に立ち寄った、銚子漁港の鴎さん。 GIFで。(笑)
by canape2 | 2010-03-24 12:19 | ┣ 下総界隈

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ