県民だよりを見て行った、チューリップ畑(^_-)-☆

此処は・・・のさか。 と言っててもローカルで。  千葉県匝瑳市です。(^^ゞ


県民だよりを見て行った、チューリップ畑(^_-)-☆_b0053765_22202542.jpg



今朝新聞の折り込みに入っていた県民だよりを見て・・・丁度、“のさか花の広場”でチューリップが見ごろを迎えている。 とあったので行ってみました。  ミーハーやね。プフッ

途中から実行委員会事務局へ、携帯で所在を確かめつつ、チューリップの様子を伺ってみると・・・今年は、少し遅れていて、3分咲きくらいなのですが、、 というお返事。  県民だよりの写真は昨年のものとか。006.gif

まぁ~ 出かけてきたのは、それだけでは無かったので、行ってみましたよ~



県民だよりを見て行った、チューリップ畑(^_-)-☆_b0053765_22211521.jpg



早咲きのチューリップ~ 後は・・・殆ど蕾でした~


傍では桜が・・・


県民だよりを見て行った、チューリップ畑(^_-)-☆_b0053765_22235117.jpg



2003年の4月17日に・・・従妹夫婦に誘われて、053.gif母と、柏市にある『あけぼの山農業公園』のチューリップ056.gifを見に行っています。 この直ぐ傍には『布施弁天』もあり、その時の様子は、未だアップしていなかったので、丁度チューリップの時期でもあり、近々アップ予定しています。
by canape2 | 2010-04-05 22:29 | ┣ 九十九里界隈

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ