昨日と今日~

昨日は、カシマスタジアムで行われた・・・
AFCチャンピオンズリーグ ラウンド16 vs浦項スティーラーズのベスト8を賭けた試合の応援に行ってきました。

東風庵の帰りを待って、PM7:00試合開始直前にスタジアムに到着。 で・・・

結果は・・・1:0で鹿島アントラーズが負けました。。

何か? 昨日は選手の気持ちがバラバラで一つに纏まっていなかったような。
審判の判定に、あのオリヴェイラさんも苛立って大声を上げていたし・・・
新井場はオリヴェイラさんに・・・『前っ!前っ!』と噛みつくように怒鳴っていたし、、



昨日と今日~_b0053765_08179.jpg



皆プロですからね。 Wカップの選手選考の直後だったり、内田君の移籍もあるような。
あちらの監督、オリヴェイラさんの弟さんの突然の解任もあったり。
気持ちが波立っていたかもしれませんね。 

最後に、DFの岩政もイ・ジョンス前に上がって攻撃をかけたけれど・・・



昨日と今日~_b0053765_085016.jpg



終了の笛と共に、選手はその場にへたり込んで、暫く起き上がれず。悔しかったな。002.gif


それで・・・今日~
成田イオンのなかにあるカメラ屋さんに頼んであった1脚が届いたという連絡が入っていたので、それを受け取りながら、麻のベッド用ボックスシーツをMUJIに見に行ったり、夏用のカットソーを一枚購入したり、などなど。

家を遅くまで留守にしていた二日間でした。037.gif

鹿島へ行く途中で・・面白い看板を見かけたので、その写真は明日にでも。(^_-)-☆
私には珍しかったけれど・・・良くあるものなのかしら? クスッ
by canape2 | 2010-05-13 23:50 | サッカー

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ