旅の途中ですが・・・只今、瓦礫の山に、、

昨日からお風呂場の工事が始まりました。

タイルを剥がす。。 というお話だったので、予想はしていましたが・・・



旅の途中ですが・・・只今、瓦礫の山に、、_b0053765_15443837.jpg



壊す前・・・一昨日までのお風呂場と、、昨日の昼間と夕方。



旅の途中ですが・・・只今、瓦礫の山に、、_b0053765_15464371.jpg



家を建てた時のまま。 32,3年ほど経っていますが、

天井は2回ばかり塗り替えているので、黴も無く、綺麗なお風呂場・・・

職人さんからも・・・「こんなシッカリしたところを壊すんですか?」 と聞かれましたが、

問題は、隣の洗面所との境 何処から浸みてくるのか? 

サッシのガラス戸の際から水シミが出来て、、そこから床板に穴が! 

で、三回ほど洗面所の床板を貼り替えているのです。

その境を直すには・・・これっきゃない。005.gif 全面リフォーム。072.gif

今日も・・・バリバリ! ガーガー! と音が賑やか。008.gif
by canape2 | 2010-06-08 15:56 | 折々の記

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ