アフロさんと・・・チームジャパン

今年、良く咲いた・・・『アフロディテ・エレガフミナ』



アフロさんと・・・チームジャパン_b0053765_816626.jpg



Wカップ。 チームジャパン!  凄かったですね~  3:1で勝利ですよ~ 049.gif

 きゃ~~ 嬉しいわぁ~~~~~♪  053.gif053.gif053.gif053.gif  

本戦に入り、チームとして良く纏まってきましたね!!!
前向きで勝つぞ! という思いが、ビシビシ伝わってきます。 本田を始め外国組がチームを引っ張って、全体の動きが非常に良くなってきて。 こうなると、監督・・・それも力量。  今回纏めたイレブンに、やはりアントラーズの選手は合わないと思いました。 アントラーズの連勝は、やはりアントラーズとしてチームが纏まっているからで、他とは相入れないかも知れません。

早朝3時開始。 起きていられない。。と思って、録画予約しておきましたが・・・

後輩の長谷部がキャプテンに抜擢され、来月は東京で同窓会もあって、こちらは昔サッカー少年で、当然話題はその話になる事は解っているので、寝てはいられない東風庵が起き出して観戦!

本田のゴールを観て・・・ヲイ! 起きろ! 凄いぞ! と、眠ったばかりの私を起こしにきました。006.gif ←私はその前のスロバキアvsイタリア戦が面白かったので、最後まで観てしまって、寝たのは夜中の2時。

と、ところが! その後も2ゴール!  録画してあったとは言え、ライヴで観戦出来て本当に良かった!(^_-)-☆    感動が違いますものね~~070.gif

で、今日~ 東風庵は東京へ出張なので、そのまま、いつも通りに朝食。 朝一の特急で出かけて行きました。

私は、これからお昼寝をしま~す。037.gif

頭が、ぼやぁ~~っとして、目がふさがってしまうの。 クスッ
by canape2 | 2010-06-25 08:25 | サッカー

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ