サッカーのプレシーズンマッチと・・・

3日の土曜日・・・サッカーのプレシーズンマッチの観戦でひたちなか市まで行ってきました。



サッカーのプレシーズンマッチと・・・_b0053765_16304385.jpg




家から往復ほぼ180キロ。 一般道を何時ものカシマスタジアムの横を通り抜け、更にスタコラ、、、、、、 那珂川を渡り、着いてみると試合場になっている競技場の駐車場は既に満車になっていて、指示通りに広い 『ひたちなか市総合運動公園』の先方に用意された仮設駐車場までぐるりと回り込んで、30分ほどかかり、やっと、駐車。。

其処から、暑い中を競技場に向かって逆戻り。。  運動公園に着き、あそこだ! と思ったのは、球技場。(笑)

試合会場となっている陸上競技場は更に奥。ははっ  暑かった~

この広い総合運動公園の道路を挟んで海側に・・・広大な、あの『国営ひたち海浜公園』があります。




サッカーのプレシーズンマッチと・・・_b0053765_1634393.jpg



4時、キックオフ!  

?あの、かっこ良いオリヴェイラ監督が、何時ものスーツスタイルではなく、半ズボンにTシャツ、スニーカースタイルで寛いでいますよ。

お相手の、ユナイテッド千葉側の巻選手も控えにいるし、、アントラーズの方は、イ・ジョンスも、岩政も未だ帰ってきていないし、内田君はドイツのチームに移籍してしまっているし、、スコアもトラックに立て掛けたスコアボードに得点を貼り付け。  何か、練習試合のような。 迫力が無い試合に、此方もすっかり寛いで、の~~~んびり。 037.gif   

ですが、、ですよ~  
後半は此方も交代要員6人、全て替えて若手を出してきた試合とは言え・・・結果。1:0でアントラーズの負け。。

J1の後半、大丈夫でしょうか?  心配になってきましたよ。


先月、6月17日の「つぶろぐ」で・・・私、

『サッカー! 本田は、あのカズやゴン、秋田さんの時代の熱い想いを呼び戻してくれました。!!  本田はヒデになれる?  いいえ〜 冷めたヒデは、当に越えていますよ。  続くと言えば、森本でしょ。(^_-)-☆  長谷部も良いな! 』  と、つぶやいていましたが・・・

本田の、サッカーに対する飽くなき挑戦には、迫力がありますものね~  何と!スペインのバルサ(ナルセロナ)も獲得に動き出したとか。 そしてACミランはロナウジーニョを出してまで、本田獲得マネーを作りだそうとしているらしい。
あの松井にも、フランスのボルドーが動き出したのですってね。 ? 長友は、セリエAのローマ!

ん~ 此処まで行かなくとも・・・最近3連覇で温くなっているアントラーズの選手。 もっと、昔のアントラーズのように熱くなって、国内のレベルアップ! 宜しくお願いします。(^_-)-☆

上に載せた写真。 この日にのグッズ付きチケットで頂いた・・・アントラーズのセンスです。006.gif


この所、動きが悪くなって・・・立ち上がりに、復元せよ!とか何とか? 可笑しかったパソコン。008.gif
再度の復元後、昨日、夜中の2寺までかかって、写真と諸々を、外付けのHDDに移して、少し軽くした所、ブログの写真アップ時に時間の掛っていたのが、今日はサクサク。

このまま上手く行ってくれると良いのですが。  未だ、パソコンも購入1年とチョットですからね。 頑張れパソコン。(笑)
by canape2 | 2010-07-05 17:01 | サッカー

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ