竜神峡大吊り橋

17日に行った蕎麦の郷・金砂郷のお話の中で触れている・・・竜神峡大吊り橋。

常陸大宮と常陸太田の間にある、途中には水府村という地名も見掛ける茨城の山奥です。


古い写真を辿ってみたら・・・2001年11月。 紅葉の時季に訪れていました。



竜神峡大吊り橋_b0053765_22425374.jpg




竜神峡大吊り橋_b0053765_22445189.jpg




竜神峡大吊り橋_b0053765_22452238.jpg



そもそも、デジカメを持った始めの頃に撮った写真です。  

当時は記録するチップの容量も小さくて、撮った写真の大きさも精々170KB程度。
現在の一枚3MBと言った大きな写真とは可なり違いますが、ヘボな写真では何処が違うのか?(笑)
カメラばかりが良くなって、少しも進歩が無いなぁとガッカリするばかり、、

コンデジで撮って、PCに取り込んで、そのワクワク感~ その頃が、とても懐かしくもあります。


今年行けるようでしたら・・・広角を持って行ってみたいと思っていますが。 どうでしょうね。
by canape2 | 2010-09-22 22:55 | ┣ 茨城・福島・栃木

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ