水の郷さわら・・・

秋の行楽日和・・・昨日の大荒れの天候から、今日は起きて見れば朝から青空に。

そこで、今年の春に行った『道の駅・水の郷さわら』へ行き、

小さな高瀬舟(観光船)に乗って、伊能忠敬記念館のある水郷・佐原を観光してきました。



水の郷さわら・・・_b0053765_218142.jpg



道の駅に車を停めて、高瀬舟で往復・・・

小野川沿いに立ち並ぶ『重要伝統的建造物群保存地区』 を散策~♪

乗せて頂いた“娘船頭さん”は、75歳と伺って、そのお若さに016.gif  ビクーーーリッ。005.gif

“毎日、お客様から元気を頂いて・・”と仰っていましたが・・・

いえいえ! こちらが、元気を頂いてきました。066.gif

次回からの記事で、

又のんびりになるかも知れませんが、アップさせて頂きますね。(^_-)-☆

by canape2 | 2010-10-05 21:27 | ┣ 下総界隈

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ