志賀高原・・・田ノ原湿原散策~

14日。  二日目、早朝撮影と朝食を済ませて、田ノ原湿原に向かいました。

三角池の近くでバスを降り、木戸池までの木道を凡そ1.2キロ、カメラを抱えて散策~


ここでやっと青空も見えて、澄んだ山の空気を胸一杯に吸いこんで・・・

その気持ちの良いこと。001.gif   



志賀高原・・・田ノ原湿原散策~_b0053765_21402023.jpg




志賀高原・・・田ノ原湿原散策~_b0053765_2122883.jpg




志賀高原・・・田ノ原湿原散策~_b0053765_21414692.jpg



折角、広角12mmを持っていたのに、、 全て18-200mmばかり。。

しかも、木道の入った写真は一枚も無く、同じような山の写真ばかりで。008.gif

と言って、光を透かして見るような紅葉~ あったのか? 無かったのか?

何とも情けない写真ばかりになってしまいました。


見る物の中に素晴らしさを見いだす感性~  

欠けていると言うか、失っていると言うか。← 未だ、まだの私。



今日は、東風庵と・・・『つくば道』の郷を散策してきましたよ。

後少し志賀高原にお付き合い頂いて、その次には『つくば道』の記事をお届けしますね。

by canape2 | 2010-10-18 21:16 | ┣ 信濃路の秋

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ