元気色♪~

元気の素~(^_-)-☆ 


元気色♪~_b0053765_9563596.jpg



又、また、ですが~
 

昨日は・・・赤と黄色のパプリカ、そしてズッキーニ、

茸はエリンギと椎茸、 

そこに、お塩とオリーブオイルを掛け回してグリル焼き。

カラフル056.gifでしょう~~~


猛暑後の胃の不調で・・・これまで大好きだった、檄辛物!とか、ちょっことビールとか~

チーズやバターなどを使ったイタリアンやフレンチは受け付けず、、

と言うか、全く頂く気にもならず、

もっぱら和食系の中に、ちょっとした食の彩りにと続けてきた焼き野菜。

???

気が付けば・・・? 良くなってきているかも。006.gif


で、昨日は・・・写真同好会に東風庵共々、初出席。

男性の方が多く、人生においても大先輩の方々の中で、

これから一歩ずつ、ゆっくりと、お勉強をさせて頂きます。 

5枚の写真を提出し、互選がありますが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。


滝川渓谷の記事ですが、

振り返ってみると・・・何とも、、滝のオンパレード005.gif008.gif

明日あたり、写真を一纏めにしてアップ。

その後に続けようかと思っています。  宜しくお願いいたします。

by canape2 | 2010-11-14 10:24 | キッチン

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ