滝川渓谷3丁目~6丁目へ

まぁまぁ、、 ここは滝の連続!  Falls on parade でございました。006.gif

アルバムを眺めているだけで、ゼイゼイ、、と息切れがしてくるような渓流歩き。(笑)

なので、この先10丁目まで・・・12枚の小アルバムにして、順を追ってササッと行ってしまいましょう。


前記事の2丁目から続きます。

全ての画像・・・クリックで拡大します。(^_-)-☆



滝川渓谷3丁目~6丁目へ_b0053765_20503848.jpg



↑ 2枚は・・4丁目辺りを進んで・・・

5丁目にある『みすじの滝』へ。



滝川渓谷3丁目~6丁目へ_b0053765_20522325.jpg




5丁目・・・pm1:06分。  出発から1時間半ほど。

ここから、渓流に添った山道を6丁目に向かって・・・ひたすら。037.gif



滝川渓谷3丁目~6丁目へ_b0053765_20535896.jpg



多分、↑の写真の前後に余り写真が無かったので・・・

キツイ上り下りが、あったかも知れません。

右下の写真の所で・・・pm1時40分。037.gif 

半分を過ぎた辺りで2時間弱掛かっていて、少し焦りました。


そして6丁目の『せせらぎの滝』を眺めつつ、7丁目へ。

by canape2 | 2010-11-15 14:20 | ┣ 滝川渓谷(福島)

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ