マイ動画・・・鴨の水芸~

鹿島灘海浜公園からの帰りに・・・神栖の神之池に寄ってみましたよ~

そうです。 これまでにも、桜や水鳥を観に行っている池です。(^_-)-☆
        ↑ 後で旧記事ですが、リンクしますね。


鴨も色々な泳ぎ方をするのですね~   この鴨も個性的~






この鴨、水をピ゚ルピュルと吹きながら泳ぎ周っていましたが・・・

それが面白くなってしまったのかしら?

それとも・・・鼻に穴が、、  じゃ無ければ良いですが。039.gif

次の動画もあります。←匍匐前進の鴨さんとか。ププッ


今日は、冬至ですね~  

昨夜は、いつ突風が吹くか?と言うようなドキドキの嵐でしたが、

朝の7時半ころには上がってきて、気持ちの悪いくらい温かな日中でした。

今夜はパンプキンスープを飲んで、柚子風呂に入って、

一年の無病息災を願いましょう~

by canape2 | 2010-12-22 16:07 | ┣ 茨城・福島・栃木

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ