マイ動画・・・匍匐前進をする鴨

うふっ 鴨の泳ぎも色々ですね~






そして↓・・・思わずカメラを止めて振り返った、パパの声~♪~






可愛らしい坊やと、素敵なパパでしたよ~(^_-)-☆



それから・・・このYouTube。

これで11本の動画をアップロードしているのですが、当初にアップしている、こちら地方の6本の動画に、公開直後間もなく・・・『この動画は著作権所有者から申し立てを受けているので・・・』とか、なんとか? メッセジーが入ってきたのです。
どうも著作権の申し立てを受けたらしい。のですが。  動画そのものは間違いなく、私の撮ったもの。
で?何故に?何処が?  どなたかが、私の動画に著作権を持っている? へっ?  
又は・・・どなたかが撮ったその場所に、著作権を持っている?  だってね~ 公道ですよ~ 港や岬の景色ですよ~ そんな馬鹿な! 
そして、もう結構経っているのですが、YouTubeからの削除はありません。 
はたっ! ? もしや、YouTubeのミュージックライブラリーの中の音楽?・・・それをエキサイトのブログに貼ってはいけないのかな?  でも、自分のブログにYouTubeの動画を貼っている方は、数多く。

どうも分からない・・・YouTubeの著作権問題でした。(^_^;)
 
by canape2 | 2010-12-23 20:52 | ┣ 茨城・福島・栃木

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ