有難うございました。♪

愈々、今年も今日一日。  

別にお節を作る訳でもないのに、諸々年末の用事をこなしていたら、アッと言う間に大晦日になっていました。

何時も申し上げているのですが、此処は私の備忘録、、単にそれだけのものですが・・・HPでネットデビューしてから、気が付けば10年ほど。  以来、長いお付き合いを頂いている方、新しくご縁のできた方、ネットの語句検索でいらして下さっている多くの方達。 皆様のお蔭で、何事も三日坊主の私が珍しく此処は長く続いております。049.gif

本当に、いらして下さってありがとうございます。



有難うございました。♪_b0053765_0414136.jpg



何時もリンクのお仲間の所へは、伺わせて頂いておりますが、

コメントを残さず失礼を致しております。

もっとお話をと思いつつ。 最近は更に頭が回りません。

悪しからず、皆様からドンドンとお声をお掛け下さいませ。(^_-)-☆

どうぞ、来年も宜しくお願い申し上げます。001.gif



 
by canape2 | 2010-12-31 00:48 | 折々の記

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ