春の庭・・・続きです。(^_-)-☆

ほぼ1週間振りの更新になってしまいました。

この所の余震ですが、又 チョット・・・ズシッ、、ユサユサと嫌な揺れ方をしています、、 ふぅーーーーっ

スマフォの方も、少しセキュリティーで問題がありそうな設定だったので、今日、ドコモショップに行って、設定を変えて頂いてきたのですが・・・帰って夕飯も済み、いざ使ってみようと思ったら、、

繋がらなーーーーーーい。。  ガーーーーン。047.gif

パソコンもそうですが、どうもデジタルは設定を変えると・・・考え悩んでしまう所があるようで。
ド素人が変にいじっても却って可笑しくしてしまいそうなので、明日、またドコモに行ってきます。 ただ時間が掛かるのですよね。008.gif  暇人だから良いようなものの。(笑)


で、今日の本題。  遅れていた、庭の花写真です。 

          4月の写真になってしまいましたけれど。トホホ



春の庭・・・続きです。(^_-)-☆_b0053765_2332620.jpg



↑ スノーフレークス、フリージア、ヒマラヤユキノシタ、ローズマリー(ピンク)


↓ ブルーベリーの花、八重咲き水仙、うるい(ギボウシ)、すみれ(菫)



春の庭・・・続きです。(^_-)-☆_b0053765_2335848.jpg



殆どお花は終わっています。(^_-)-☆


今は、クレマチスと薔薇の、ゴールデンセレブレーションと、

センテッドゼラニュウムなどが、開花してきています。

この所、語句検索で・・・ゴールデンセレブレーションでの検索が多くなってきていますが、

やはり、皆様の所でも、美しく香ってらっしゃるのでしょうね。056.gif

私も、来週には。006.gif


更新の無いままになっていたこの所にも、多くの方がいらして下さっていて、

とても嬉しく、やはり続けて行く励みになっています。 ありがとうございます。053.gif

by canape2 | 2011-05-14 23:15 | ┣ 春(3月~5月)

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ