↓昨日の記事・・・毀れ種のエンダイブを追加しました。

タイトルの通、昨日の記事の下に・・・

毀れ種で出た“エンダイブ”の写真を追加いたしました。(^_-)-☆


昨日のカシマサッカースタジアム・・・震災復興チャリティー

『SMILE AGAIN チャリティーマッチ FOOTBALL STARS AID』

が開催されました。

ジーコやアルシンドなど往年のスターも集まり、

試合前に、平潟サッカー少年団の100名近い少年たちと選手とのピンチ内での交流や、

試合後は、FUNKY MONKEY BABYS(ファンキー・モンキー・ベイビーズ)のライヴもあり、

楽しいスタジアムでしたよ。

その様子は・・・次回に。(^_-)-☆
by canape2 | 2011-06-05 21:47 | ┣ 夏(6月~8月)

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ