また、また・・・DEAN & DELUCAのキッシュ

こんにちは~ 今日もこちらは、058.gif ほんわかと暖かな良い日でした。

DEAN & DELUCAのキッシュ・・・先週の東風庵の東京土産です。

と言うか、今回は私のおねだりなのですけれどね。クスッ

東風庵・・・頼んだ時に、
“えっ! 飽きたんじゃなかったの? このところ言っていなかったから、てっきり飽きたのかなと思っていたよ” ですって。

ん~ 昨年あたりは東京へ出るたびに頼んでいましたものね。(笑)


今回は4種のキッシュでしたので、二日に分けて頂きました。

で、一日目は・・・写真の撮り方も忘れてしまって、変な写真、、ははっ




また、また・・・DEAN & DELUCAのキッシュ_b0053765_16114434.jpg



? 確か? 前のキッシュ写真は・・・

こんなにゴチャツイテいなかったような、、 

角度も悪いし、、 何処がどうなのやら? 私ボケてしまったのかしら!  


因みに、↑は・・・「サーモンとズッキーニのキッシュ」

↓は・・・「紫芋と栗のキッシュ」




また、また・・・DEAN & DELUCAのキッシュ_b0053765_1614369.jpg



二日目は、以前の記事を見たら・・・

単焦点35mmで撮っていたので、同じにしてパチリ。072.gif




また、また・・・DEAN & DELUCAのキッシュ_b0053765_16195273.jpg



↑ 「小海老とアスパラガスのキッシュ」


↓ 「キッシュロレーヌ」




また、また・・・DEAN & DELUCAのキッシュ_b0053765_16215323.jpg




まぁ~ 我が家は電車で東京方面へ出るとなれば、必ず東京駅は通る訳で、


やはりキッシュと言えば、駅中にあるこのお店。006.gif


好きなのですよ~~~


これまでのDEAN & DELUCAの記事は・・・

右の語句検索に入れて頂くと、結構出てきますが、

後で幾つかをリンクしておきますね。 ケーキあったり、パンもあったりです。


そのうち、キッシュ型で、パイ生地を使わない簡単ヘルシーキッシュを、

自分で作らねば。037.gif

by canape2 | 2011-12-05 16:30 | 美味いろいろ

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ