頂きもの・・・西利のお漬物

私の友人から届いた・・・京都のお漬物です。(^_-)




頂きもの・・・西利のお漬物_b0053765_19174289.jpg




お大根のあっさり一本漬けは・・・二袋入っていたのですが、

直ぐにポリポリと頂いてしまいました。(笑)


この友人とのお付き合いも長くなりました。

最近は殆ど一緒に出歩くことは無くなりましたが、

東風庵が東京勤務中は、

東京不案内の私を誘って頂いて、あちらこちらへ。

お喋りに夢中になって、気が付けば随分と先まで乗り過ごして、逆戻り。003.gif

何処でも、解らなくなって迷子になったら、ウロウロせずに聞けば良い。 

・・・と教えてくれたのも彼女。

東京へ出ることが頓に少なくなった今も、心の中では近い存在。

感謝をしています。

食の好みも似ています。(笑)  

お互いに元気で長生きをしたいわ。053.gif

逢えば・・・あの時、この時。 話すことは一杯ですもの。

by canape2 | 2011-12-22 18:45 | 美味いろいろ

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ