2011年・・・

思いもかけなかった大震災のあった今年。

あの日以来・・・
テレビを見ては、東北の津波に襲われた方々や、原発で非難されている方々の事を思うと、屋根の葺き替え程度で済んだ我が家なんぞはそれほどの事では無く、暢気に暮らしている事に罪悪感を覚える日もありました。

この暮は、新しい年に向かって、例年通り・・・普段サボっているお掃除をしながら、昨日は搗きたてのお餅を、おからみと、黄粉、小豆と共に、今夜はのっぺ汁を頂きました。 




2011年・・・_b0053765_1913962.jpg




2011年も後少しとなりました。

来年こそは悲しい出来事の起こらないよう、

幸せの多い年であることを、心から願って・・・


今年も多くの方々がこのブログにいらして下さり、

嬉しいコメントも頂きまして、本当にありがとうございました。

来る年も、どうぞよろしくお願い申しあげます。


皆様もどうぞよいお年をお過ごしくださいませ。053.gif

by canape2 | 2011-12-31 19:26 | 折々の記

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ