今年のお節・・・中村孝明ARIAKE

三が日のうちに、お節のアップをしてしまいま~す。(^_-)

今年は・・・昨年の和食とイタリアン、スィーツのミックス「XEXのお節」から、中村孝明さんの和食お節を選びました。




今年のお節・・・中村孝明ARIAKE_b0053765_20212038.jpg




↑ 一の重


↓ 二の重




今年のお節・・・中村孝明ARIAKE_b0053765_20223557.jpg



随分と前に、母と、母の友人、そして妹と東風庵、私でNHKからの帰り、

渋谷東急の『なだ万・中村孝明の店』に入り、その美味しさに・・・

全員で幸せな時間を楽しんだ思い出があります。


今回のカタログにそのお名前を発見して、早速注文を~



30数種類の品々が、ぎゅうっと詰められていて、それを三日で美味しく完食しました。

ん~ 我が家にはやはり二段重くらいが、丁度良いのかも知れません。クスッ




今年のお節・・・中村孝明ARIAKE_b0053765_2164585.jpg




来年も同じお節で。(^_-)  

その為にも、元気でこの一年を過ごさなければいけませんね。(^_-)


弟の所で、昨日今日と二日間、用事で夜までのお出かけ。

母は留守番~  正月の二日を留守番ではと・・・

母を伴って、妹の家に出かけてきました。

日当たりの良い新築の家で、揃って楽しい時間を過ごしてきました。053.gif

by canape2 | 2012-01-03 20:42 | 美味いろいろ

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ