今回も・・・DEAN & DELUCA

今日は東京へ出張だった東風庵。

朝一番の特急で出かけて行きましたが、昼前の11時にに携帯が鳴って・・・早くに用事がすんだのでこれから帰る。 

ええーーーーっ! もうですか?  

お正月明けですからね。  お早いお帰り、ビックリ!

で昼食は?  帰ってから?  ですよね。(笑)


はい。 お土産と言うか、ランチお持ち帰りに。 ふふふのふ~


これでしたよ。 又。




今回も・・・DEAN & DELUCA_b0053765_2215761.jpg




↑  スモークサーモンと、ズッキーニとドライトマトのキッシュ。


↓  普通に、キッシュ・ロレーヌ




今回も・・・DEAN & DELUCA_b0053765_2234024.jpg




二人とも、この手の物は好きなので・・・

同じでも良いのです。(^_-)

ハーブティーをいれて頂きました。

by canape2 | 2012-01-06 22:06 | 美味いろいろ

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ