Davit Garrett(デビット・ギャレット)

おはようございま~す。053.gif

昨日の夜11時過ぎ。 

来月に会の写真展があるので、PCの中のアルバムをあれこれと眺めつつ、ふっと耳に入ったテレビ(エル・ムンド)からの音。

おおっ!あの 葉加瀬さんや、耳たこで聴いたナイジェル・ケネディにも似通っていて。

何ともクロスオーバーな、クラシックでもなく、ポピュラーという軽いものでもなく。

フッと見ると・・・何やらかっこ良い外人がヴァイオリンを演奏中~

お名前は? とテレビを凝視していたら・・・出ました。 

デビット・ギャレットとさんと仰るそうで。φ(..)メモメモ








今朝になって、ネットで見ると・・・もぅ~随分と以前から人気があった方のようで。

2006年には、初台のオペラシティでの公演もあり。

あの頃は未だ、市川と自宅を往復していて、良く東京方面も出歩いていたのですよ。  

オペラシティーへも行っていたし、あの頃に知っていたらね。 残念。。


こちらのテレビに出ているという事は・・・今年あたり。?


デビット・ギャレット・・・公式サイト

by canape2 | 2012-02-21 08:02 | チョット情報~

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ