↓のサッカーの記事の写真と・・・追記しました~

はい。 


↓のサッカー記事に・・・スタジアム内の盛り上がり写真と少々の追記を致しました。

昨日は、写真の大先輩に栃木にあるカタクリ山へご案内を頂きました。


明日は・・・甲州の桜を見てきます。  

わざわざ甲州まで行かなくとも、こちらも見頃になってきているのですが。

メイルに、『仁王塚の一本桜』の案内が入ってきて、

ついつい、ポチッ。   っとしてしまった私。037.gif
by canape2 | 2012-04-09 11:14 | チョット情報~

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ