大当たり!

今朝misakoさんの所に伺ったら・・・このような記事が。
ついつい期待しちゃう大当たり 当選番号チェックサービス
下二桁をドンドン打ち込んで行けば良いだけ!
未だ見ていなかったので期待に胸膨らませ→

では、いざ!
こちらから
じゃんじゃ~~~ん。 大当たり~ 

大当たり!_b0053765_1056013.jpg


オリジナルの綺麗なものに多かったのが、何とも嬉しいではありませんか!!!
甥の子供の可愛らしい写真入りも入っていました。
4等8本。 ☆かも?かも?は残念(^^ゞ

音量を上げて聞く♪~ 幸せで~す。
未確認の方は、是非~ 当たっているかもしれませんよ~
by canape2 | 2005-01-26 11:00 | 折々の記

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ