夢農場~姫川源流へ

遅れましたが・・・大王わさび能農場から続きになります。

わさび農場から北に向かい、池田町の『夢農場』へ。

行ってみると、咲いていたのは「カモミール」のみ。


丁度カモミールの花摘みをなさってらした・・・素敵な方~





夢農場~姫川源流へ_b0053765_21383758.jpg





お断りをして撮らせていただきました。

で、でも、、  美人さんで、可愛らしくって、センスの良い方だったのに、

ぜんぜんっ!  撮れていない。   ごめんなさ~い。



此方の見頃は・・・ラベンダーなどの咲くこれからかも知れませ~ん。

ちょっと寂しい農場でした。



此処から更に北上して・・・『姫川源流』へ。

ニリンソウと梅花藻のお花が咲いていると聞いていて、楽しみにしていたのですが、


今回、一眼に持っていったレンズは・・・18-200のみ。

マクロと、60-300は持って行かなかったのです。

遠く小さなニリンソウと梅香藻は、寄りも甘かったので・・・アウト。(泣)



で、流れの写真のみにて。(笑)





夢農場~姫川源流へ_b0053765_21495330.jpg





↑ 奥の白い塊がニリンソウ。   手前の白い塊が、梅花藻の花。





夢農場~姫川源流へ_b0053765_21502919.jpg




この後は、この日の最後の予定地。


冬にも行っている・・・つり橋のある大出公園へ周りました。    次回へ続く~

by canape2 | 2012-06-04 22:01 | ┣ 新緑の白馬山麓

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ