ふれあいパーク八日市場・・・蓮の花

こちらが本題・・・下の記事の続きです。(^_-)


蓮のお花。  どうかしら?  咲いているかしら?

隣接したふれあいパークには、開花情報が無かったので、一先ず行ってみることにしました。




ふれあいパーク八日市場・・・蓮の花_b0053765_15101690.jpg





あはっ  まだ咲いていない模様~~


でも根性~ 池の端まで降りて行ってみましたよ~





ふれあいパーク八日市場・・・蓮の花_b0053765_1512824.jpg





一番手!  せっかちと言うなかれ。


で、お次・・・





ふれあいパーク八日市場・・・蓮の花_b0053765_1513204.jpg





今朝あたり開花していたでしょうか?


で、昨年の記事を振り返ってみましたよ。


ありましたよ~ぉ  ここに。(^_-)


昨年は、15日だったのですね。 

しかも4時に起きて、5時少し過ぎには現地到着~


再度とは思っているのですが・・・今週、土日は他に用事があるし。

月水金も行けないし。  どうでしょうね~  そのうちに終わてしまいそう~

by canape2 | 2012-07-04 15:19 | ┣ 下総界隈

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ