暑さは熱さで・・・吹き飛ばしましょう~

暑いですね、、 

こちら湿度も高くって、体にきつい、、 まぁ~節電の折、軽くエアコンを掛けてはいますが。


その中、昨夜一人だったので・・・






暑さは熱さで・・・吹き飛ばしましょう~_b0053765_11315866.jpg




カボチャをたっぷり入れた『ほうとう』を、

ふぅ~ふぅ~~しながら頂き・・・





暑さは熱さで・・・吹き飛ばしましょう~_b0053765_11363058.jpg




残っていた『お刺身ゆば』を、又またバターでソテーして・・・

サッとかつおぶし香る醤油をかけ、わさび入りふきのとう味噌を添え、


氷水に焼酎をタラッと垂らして香りを付けた・・・水割りで(笑)


体を労わりつつ、暑さを吹き飛ばしました~~(^_-)


暑さには、熱さですよ~~  冷たいものばかりでは体調を崩しますからね。


ほうとですか~?

先日、茅野駅で、東風庵から・・・

「この暑いのに、ほうとうか?」と言われながらも購入~  

美味しい「ほうとう」でしたよ~



そして・・・この暑いのに、、

今日はカシマサッカースタジアムへ。  GO!→→→な二人。037.gif


応援、頑張ってきます。  頑張れよーーーーっ 選手も!049.gif

グラスゴー組に負けるなよ~~~053.gif

by canape2 | 2012-07-28 11:54 | キッチン

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ