蓼科東急リゾート&オリンピック女子サッカー

こんばんは~  遅れましたが、、 先月の22日~24日。 2泊3日で行ってきた蓼科。

昨年に車で行く予定で、蓼科と車山にホテルの予約を取り行くばかりになっていたのが、突然に速度を速めて列島を襲った台風で急遽取りやめていたので、今回は電車とホテルがセットになった大人の休日で予約を取り、天候が悪ければリゾートホテルでのんびりと過ごし来るのも良し。 と言うことで計画をたてた旅行でした。

最近は、出かけるとなると撮影、撮影、となにやら重いカメラを抱えて、カメラに振り回されているような感のある旅行ですが、時にはカメラを忘れて。 と思いつつ、シッカリと重いカメラと軽いカメラ両方を持って行った私、、(^_^;)  我ながら嫌だなぁ~と思うのですが。(笑)


で、早め3時頃には到着したホテル内プライベートべーとガーデン内を散策し・・・





蓼科東急リゾート&オリンピック女子サッカー_b0053765_0424367.jpg





夕食後に再度、散策~(^_^;)





蓼科東急リゾート&オリンピック女子サッカー_b0053765_0451154.jpg





翌朝は4時起きで・・・





蓼科東急リゾート&オリンピック女子サッカー_b0053765_0493826.jpg





未だ寝静まるホテルの中を通り抜けて・・・カラマツ池へ~


それが、24日にアップしている写真です。 037.gif


そして・・・翌朝(24)も早起き~





蓼科東急リゾート&オリンピック女子サッカー_b0053765_0535193.jpg






蓼科東急リゾート&オリンピック女子サッカー_b0053765_055143.jpg






蓼科東急リゾート&オリンピック女子サッカー_b0053765_056136.jpg




ガーデン内を流れる渓流~ 森林浴もたっぷり。


静かで、心地の良い散策でした。


この3日間。 天候にも恵まれて、真ん中の23日には、

バラクラと北八ケ岳ロープウェイを楽しみました。



✩✩✩✩✩✩✩


あ~ オリンピック女子サッカー準決勝、対フランス戦が始まりた~

リキを入れて応援をしなくっちゃ~066.gif

皆様もご覧になってらっしゃいますかぁ~?

ご覧になってらしたら、此処にコメントをどうぞ~(^_-)

by canape2 | 2012-08-07 01:05 | ┣ 蓼科・北八ケ岳坪庭

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ