感謝の葡萄~

今回の葡萄は・・・母への贈り物のおすそ分けです。

私にとっては父方と母方の従妹。 母には実の姪と義理の姪。

双方から葡萄を送って頂いたので、あなたの方にも。 と、母から電話がありました。





感謝の葡萄~_b0053765_15595912.jpg





↑ お裾分けの葡萄~


母は90歳を過ぎていますから、姪といえば・・・

どちらも70歳を過ぎていて、一方は70代後半、80代も間近です。

そのような年齢になっても、気にかけてくれている事に感謝をしつつ、

此方まで、と~ても甘くって美味しい葡萄を有り難く頂きました。


ちょっと耳が遠くなっただけで、未だシッカリと自分の事は自分で出来ている母。

まだまだ長生きをして欲しいと願っています。


その子供世代。 元気に生きて行かなければ。 と、思う昨今。
 
by canape2 | 2012-09-19 16:16 | 美味いろいろ

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ