信濃スイート&モンブラン

うふふっ(^_-)   頂きものです。053.gif

一緒にあちら此方へと旅行を楽しんだ、古~い友人から・・・


ドーーーーーン!





信濃スイート&モンブラン_b0053765_20533487.jpg





こ~~~んなに大きなお林檎!

『信濃スイーツ』が送られてきました~

画面では判り難いけれど・・・ほんと、大きいのです。


しかも・・・





信濃スイート&モンブラン_b0053765_20551449.jpg





2段重ねです。


部屋中に良い香りがただよって、甘くって美味しいお林檎です。 うふふ~


何時も有難うございます。053.gif



次は、弟のところから・・・・笠間へ行った折のお土産。





信濃スイート&モンブラン_b0053765_2059713.jpg





民芸茶房・栗の家の『モンブラン』



和栗のペースト100%で、クリームも入っていないし、スポンジも無し。 

多分、渋皮煮を使ってらっしゃるような。 超贅沢なモンブランでした。


わおっ! 美味しそう~~  っと思ったら写真を撮る前に一口パクッ。(笑)

なので、くるっと反対側に回して・・・パチリッ。072.gif


裏側は見えない事にして。037.gif


どちらも、と~~っても美味しく頂きました。 & 頂いてます。(^_-)  

感謝。040.gif

by canape2 | 2012-10-29 21:16 | 美味いろいろ

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ