夜明けの小田代ヶ原は寒かった、、(1)

はい。 又間が空きましたが、、 

早朝3時起き。
赤沼から小田代ヶ原までの低公害バスの始発7時50分。 それを待っていては夜明けの写真に間に合わないので、乗ってきたバスに4時にホテル前から乗せて頂いて赤沼に向かいました。
その早朝撮影に参加したのは・・・男性6名と女性3名。 殆どの方が70歳超え。(私? プフッ)

赤沼駐車場前から、未だ真っ暗な林道をヘッドライトの明かりを頼りに熊除けの鈴をチリンチリン鳴らしながら1時間程で着きました。 





夜明けの小田代ヶ原は寒かった、、(1)_b0053765_2251395.jpg





ISOを上げても中々焦点が合わず、、

少し空が白んでくるのを待って撮れたのが・・・5時30分頃。



小田代ヶ原と言えば・・・貴婦人~


何処にあるのやら? 指さして頂いてもチットモ分からず、、何処?何処~?


その方向を適当に撮ってみると・・・





夜明けの小田代ヶ原は寒かった、、(1)_b0053765_22551998.jpg





はい。 中央に写っていました。ははっ


で、ズームを掛けてみましたよ~





夜明けの小田代ヶ原は寒かった、、(1)_b0053765_22564958.jpg





しかし、私・・・

一本の木が、原の真ん中にスクッと立っているとばかり思っていたので、

想像していたのとは、ちょっと違っていました。


でもね~ 早起きをして頑張った甲斐がありましたよ~





夜明けの小田代ヶ原は寒かった、、(1)_b0053765_2325240.jpg





小田代ヶ原は霧氷でキラキラ☆

とっても綺麗でした。




夜明けの小田代ヶ原は寒かった、、(1)_b0053765_233358.jpg





反対側も・・・





夜明けの小田代ヶ原は寒かった、、(1)_b0053765_237117.jpg






夜明けの小田代ヶ原は寒かった、、(1)_b0053765_23552539.jpg





少しずつ山の端から日が上ってきて・・・





夜明けの小田代ヶ原は寒かった、、(1)_b0053765_2392783.jpg





丁度射しこんだところは、朝日に赤く映えて綺麗~

昨年は、小田代ヶ原に水がたまって、まるで湖のようになって、

それは幻想的で・・・この木道に三脚が立ち並び凄かったようですが、

今年はご覧の通り。 静かな小田代でした。





夜明けの小田代ヶ原は寒かった、、(1)_b0053765_23102017.jpg





このあたりで・・・6時半頃。


周りは凍えているし・・・寒かったよぉーーーーっ、、037.gif


低公害バスでやって来る後発組は・・・8時を過ぎに到着予定~


未だ、続きます。006.gif

by canape2 | 2012-11-06 23:21 | ┣ 奥日光(2012年)

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ