白石川堤一目千本桜(1)

こんにちは~

16日と17日。 

写真クラブの撮影旅行で、宮城県の柴田町と大河原町を訪れてきました。





白石川堤一目千本桜(1)_b0053765_12384370.jpg




遠刈田温泉に宿泊。

大河原から柴田町まで、延長8㌔に渡って続く白石川堤の桜並木。


二日間~  見事に開花した桜を堪能してきました。





白石川堤一目千本桜(1)_b0053765_1243723.jpg





約1200本の「桜のトンネル」のうち三分の一は、樹齢80年を越えた大木です。


殆どが失敗写真でしたが・・・ボチボチとアップしてまいります。


昨日は・・・朝から、三宅島と東北に、震度5の大きな地震が!!!

後になって知って驚きました。

大きな被害の無い事を祈っております。



留守中に沢山のイイネをありがとうございました。

「イイネ」をポチッ053.gifとして頂くと…喜びます。←わたくし。(^_-)

by canape2 | 2013-04-18 12:48 | ┣ 宮城・白石川堤

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ