春の庭(6) マーガレット&カリブラコアなど・・・

此方は・・・今朝のお花たちです~056.gif056.gif056.gif


家に咲いているのは・・・赤とピンクと、色変わりする、パステルカラーのマーガレット。





春の庭(6) マーガレット&カリブラコアなど・・・_b0053765_1428193.jpg





↑ ↓  花色の変わるマーガレット 『スプリング・ブーケ』





春の庭(6) マーガレット&カリブラコアなど・・・_b0053765_14325320.jpg





間に見えているのは・・・毀れ種のカモミール。


近くには・・・





春の庭(6) マーガレット&カリブラコアなど・・・_b0053765_1434235.jpg





宿根ラナンキュアラス・ゴールドコインの間で、かくれんぼしているサンタさん。


季節ではないのですが、一年中サンタさんがいます。クスッ


ラナンキュラスと言えば・・・





春の庭(6) マーガレット&カリブラコアなど・・・_b0053765_14384588.jpg





↑ 昨年の鉢の中から咲いた・・・華やかなオレンジ色のラナンキュラス。

一輪ですが、存在感あり。





春の庭(6) マーガレット&カリブラコアなど・・・_b0053765_14424411.jpg





どちらも、10年ほど。

何と言うことも無く、古いのですが・・・ガーデンドールも良いですね。


く可愛らしくって、ほっとしますもの。  今年は増やそうかしらん。




そして・・・カリブラコア。





春の庭(6) マーガレット&カリブラコアなど・・・_b0053765_14521620.jpg





ホームセンターから連れ帰ったハンギングなのですけれどね。(^_-)

大分茂りました。


カルブラコアの・・・


『ディ・イエロー』 と 『ダブルプラム』


先日アップをしている、地上部が枯れて越年をした・・・

同じカリブラコアの『ピクシー・ディープレッド』も花芽が見えてきました。



春の庭・・・続きます。(^_-)    ん~ 白石川の桜も、未だあるのですけれどね。



何時も、「イイネ」の応援をありがとうございます。

ポチッ053.gifとして頂くと…喜びます。←わたくし。(^_-)

by canape2 | 2013-04-26 14:55 | ┣ 春(3月~5月)

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ