GALAXY Note2で画像加工~

これまで使っていた・・・GALAXY TAB が使い始めてから2年。 

ドコモの利用料割戻し期間も切れて、来月の利用料も可なりお高めになってくるし、、
何よりも、大きなTABは重い、、008.gif 大きさも普段持ちのバックでにはギリギリ、、入るか?入らないか? 
なので、購入から2年後には買い替えを予定していたので・・・
この所、丁度携帯の買い替えと、新規スマホ購入の東風庵と一緒に、ドコモショップ通いをしていました。 

デジタルの世界での2年の進化も驚くばかり。


庭の花写真を使って・・・




GALAXY Note2で画像加工~_b0053765_1621751.jpg




GALAXY Note2で画像加工~_b0053765_1634472.jpg




新しいNote2で、ちょっと遊んでみました。006.gif



今月出た、GALAXY S4は凄いらしいけれど、画面の大きさが一回り小さい、、

その差が、チト辛い。 見えへん。。(^_^;)


目の脇の皺が更に増えてしまいそうで怖かった。(笑)

by canape2 | 2013-05-23 16:01 | チョット情報~

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ