あたしは疲れた、、(/_;)  えっ?庭です。(笑)

今日は、東風庵の出社を見送って直ぐから庭に出て草取りを。クスッ

ブログのお友達、こぐさんのお母さまが・・・

それはスッキリと美しく、お庭のお手入れをなさってらっしゃるのを拝見して以来、


あ~~~ 怠け者の私は、恥ずかしくって、恥ずかしくって、、 

恥ずかしければ、すれば良いのです。  

今日は朝から良いお天気。  ならば何時するか?


するなら、今でしょっ!!!  ねっ。006.gif   

          せーーーのっ! GO→頑張りました。(笑)





あたしは疲れた、、(/_;)  えっ?庭です。(笑)_b0053765_16213097.jpg




一応~ 通路の両側・・・






あたしは疲れた、、(/_;)  えっ?庭です。(笑)_b0053765_16224294.jpg





上も下も綺麗になりました。♪~

通路際に1本だけ残してあるのは・・・毀れ種のクリスマスローズ。

それだけはの残しておきました。(^_-)


それと、濡れ縁の前の、花壇部分もスッキリ。


其処まで済んで・・・午後1時。


靑さを増している・・・・ガクアジサイをパチリ。





あたしは疲れた、、(/_;)  えっ?庭です。(笑)_b0053765_16255849.jpg




大きなゴミ袋にギュッと詰めて3袋。

どうして、小枝と草ばかり、こんなに伸びるんでしょ。(笑)


オオバギボウシのお花が雨に打たれてあちら此方。。

倒れてしまったので一束に結わえました。


梅干しと梅シロップは順調に行っています。049.gif

ん? 梅酵素じゃなくなった理由は・・・

シロップを濾した時にお話をしますね~(^_-)



ご来訪と、イイネの応援を有難うございます。 とても嬉しいです。053.gif
 
by canape2 | 2013-06-24 16:34 | ┣ 夏(6月~8月)

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ