カシマスタジアム vs磐田

先制はしたものの、勝ち点3は取れず、1-1の引き分けでした。






カシマスタジアム vs磐田_b0053765_2349898.jpg





↑ 写真を差し替えました。037.gif


どうもスマホからの写真が、其の儘ではピンボケ。クスッ


写真は、アントラーズジュニアユースとユースの全国大会出場で、

選手がピッチ上で、サポーターに挨拶。

場内からの・・・『頑張って行ってこいよーーーーっ!』

という大声援を受けて、ピッチ上を駆け抜けて行きました。


確か? 今日の試合のチケット。 10000余枚売れていたと記憶していますが。

雨模様で057.gif 来場は7000余人。。  皆、雨合羽着用の応援でした。070.gif


私達も、レインスーツ着用での応援!(^_^;)

この所、試合が混んでいて選手も大変だとは思いつつも、勝って欲しかった試合。


しかし・・・






カシマスタジアム vs磐田_b0053765_14584268.jpg





17節。 リーグ前半戦最後の試合となったホーム磐田戦でしたが・・・

ダヴィの先制点で場内湧いたものの、

またもや決定力不足で、点のとれないまま追いつかれ、1-1のドローに終わりました。


J2から移籍してきた、前野選手~






カシマスタジアム vs磐田_b0053765_1652286.jpg





昨年の怪我から復帰をした・・・山村。






カシマスタジアム vs磐田_b0053765_16544321.jpg




最近先発が多くなっている・・・康ちゃん。(^_-) 遠藤~






カシマスタジアム vs磐田_b0053765_1741087.jpg




↑4枚は・・・アントラーズオフィシャルサイトより拝借しました。


前半を6位で折り返しです。



先週の・・・対清水戦も、後先になりますが・・・近々に。(^_-)


拙い当ブログへのご来訪と、イイネの応援を有難うございます。とても嬉しいです。053.gif

by canape2 | 2013-07-17 21:27 | サッカー

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ