↓ のサッカー記事~ 追加を致しました。

昨夜のカシマスタジアムの記事に、写真など追加を致しました。

カテゴリの『サッカー』で見て行くと・・・

現在は移籍などで、アントラーズには在籍していない懐かしい選手が沢山出てきます。

吾一人眺めて悦に入っている私。053.gif


ウッチーも可愛ゆかったね~  ジョルジーニョさんはかっこ良かったわぁ~

秋田さんの引退試合も素晴らしかった。 ゴンさんも出て来たしね。


カテゴリで分けることの出来るブログ。 良いですね~


しかし、、 カテゴリもタグも、今一度整理をし直さないと、いけないかも知れません。

ゴチャゴチャ。(^_^;)
by canape2 | 2013-09-01 17:52 | サッカー

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ